M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

ミニバス大会の前夜祭!脇田屋で美味い肉を喰らう。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

この日は翌日に開催されるミニバス大会の前夜祭。仲の良いミニバス指導者連中で脇田屋に行ってまいりました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

やっぱり脇田屋の焼肉は美味い。

集合時間を勘違いしていたメンバーがいたので宴会開始時間は19時前。後から合流するメンバーも含め6人で。
このメンツで飲むと各チームの近況などなどバスケ談義が中心となりますが、しょーもない話しも含め大いに盛り上がる。

このメンバーでの高岡飲みは初めて。どうしてもこの店に連れて来たかったので、この「脇田屋」でセッティング。
やはり「美味いっ!」との感想。自身も満足でござる。
時間も忘れて盛り上がっていると、なんだか店員がソワソワしてる?時計を見るとすでに12時。こりゃ迷惑かけちゃイカんわと退店。いやー腹も膨れて満足満足。

こりゃ毎年開催しないといかんねー。

気の合う仲間との酒は美味いね。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top