M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

子猫「こばん」 一人遊びができるようになった。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

「こばん」5日目。一人遊びをするようになりました。いやぁ成長が早いね。




PVアクセスランキング にほんブログ村

「こばん」5日目

この日も「こばん」は会社に出勤(笑)
午前中は熟睡。しかし、12時頃に目覚めてからはミルク20cc飲んで〜遊んで〜またミルク20cc飲んで〜おしっこ〜遊んで、寝たのが15時過ぎ。
ワシゃ昼飯食べる暇も無し。



帰宅してからは居間をグルグルと探索。
この日は寒くなったので、こたつを出すことにしましたが、よっぽど嬉しかったのか、こたつの中で一人遊び。

 
心地よいようでコタツ布団でウトウト。

 
最後はリラックスして寝る(笑)

アバター
ワンコに比べると成長が早いね。

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top