M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【とん亭】ワニ肉・ダチョウ肉が食べられるリーズナブルなお店です。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

4月はなにかと忙しい月でして、なかなかお出かけすることができないもんで…。
久しぶりに時間が合ったので、奥様と2人で外食に。

「どこ行こうか〜」
「アソコに行ってみようか」

ということで、以前から気になっていた「とん亭」に行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

とん亭

出典 : 食べログ

 

店先に「ワニ肉」「ダチョウ肉」と大きく表示されているもんで、なかなか足が向きませんでしたが、なかなか落ち着いて食事ができそうだったので、思い切って入店〜。
マスターも良い感じ。
まずは、ビールを注文…ナヌっ!280円とな!?
安い…。

2016-04-07-18.38.33

ついでに「やっぱり枝豆」も注文。

2016-04-07-18.46.37

全体的に安い…。
ここの店主は商売する気があるのか?と思えるほどにリーズナブル。

2016-04-07-18.46.33
フライドポテト : 1個がとんでもなくでかい。
2016-04-07-19.01.01
とりかわポン酢 : 意外とあっさり。
2016-04-07-19.01.06
とんちゃんの焼豚 : ガッツリ!
2016-04-07-19.06.17
豆富のカツ : 2種類の味付け
2016-04-07-19.41.29
カモの薫製カルパッチョ : ん〜、どんな味やったか忘れた。

約3時間滞在。
2人で生ビールを3杯づつ。
こんだけ食べて、約5,000円。1人あたり2,500円。
ん〜。安すぎる!
リピート決定(笑)

 

★本日のメニュー

とりかわポン酢・やっぱり枝豆・フライドポテト・豆富カツ・とんちゃんの焼豚・しめ鯖・カモの薫製カルパッチョ・生ビール
約5,000円

2016-04-07-19.25.46

★次回来店するか?(5段階)

★★★★★(5 : 絶対に行く!)

 

★店舗データ
店舗名 とん亭
ジャンル 定食・居酒屋
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜22:00
定休日 月曜日
電話番号 0766-27-5508
住所 富山県高岡市野村365
座席 カウンター8席・テーブル席4卓(4人)・1卓(8人)
駐車場

[map zoom=”17″]富山県高岡市野村365[/map]

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top