M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【かふぇ ふたば】トマトソースが濃い!オムライスを食べてきた♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

休日のランチは以前より行きたかった【かふぇ ふたば】。
トマトの味が濃いケチャップが特徴のオムライスランチを食べてまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

かふぇ ふたば

場所は国道156号線の砺波方面へ向かう佐野新町交差点の手前。業務用スーパーのお隣にあります。
駐車場はショウワノート側に10台程度駐車可能です。

◆店名 : かふぇ ふたば
◆ジャンル : カフェ、パフェ、カレーライス
◆住所 : 富山県高岡市佐野1390
◆電話番号 : 0766-21-2002
◆営業時間 : 11:00~22:00
◆定休日 : 火曜日
◆座席数 : 約50席
◆駐車場 : 10台程度
◆URL : http://cafefutaba.com/

土曜日の13時前に入店。
ちょうどランチを終えたお客さんと入れ替え時だったようで、待たずにテーブル席に着座。

オムライスランチ

【本日のオーダー】
★オムライスランチ …1,380円(税込)

うーん。いろいろ食べたい〜。パスタランチと悩んだ挙句に「オムライスランチ」をオーダー。
やっぱりあの玉子にケチャップを見せ付けられたら敵いません(笑)

まずはコーンスープが運ばれてまいりました。あっさり味です。

セットのサラダ。れんこんはシャキシャキで、サラダは冷やしてあるようで冷たくて美味しいです♪

やってまいりましたオムライス!フワッフワの玉子に真っ赤なケチャップがたっぷり。

フワフワ玉子は口の中でトロけちゃいます。
ケチャップはトマトの味が濃い〜。酸味もありメッチャ美味しいトマトソース♪
ケチャップライスは大きめにカットされた玉ねぎの食感がアクセントになっております。

食後にセットのコーヒー。トマトソースの味のインパクトが凄くてコーヒーの味は覚えていない(笑)

セットのデザート。この日はほうじ茶プリンとソフトクリームです。

ほうじ茶のプリンは初めてですなぁ。プルプルでスプーンに載せるのに一苦労。
あっさり味で美味い!

ソフトクリームもあっさり冷たくて、締めにはピッタリ。

奥様オーダーのランチに付いてくるチーズケーキとソフトクリーム。チーズケーキも美味そうです。

かふぇ ふたばの評価は…?

◯ランチセットはボリュームがあってお得!
◯店内も落ち着いた雰囲気。メニューも豊富なので女子会にオススメです。

ランチセットは品数・ボリュームがあってお得!男性でも満足度が高いメニューです。

女性に喜ばれるようなメニューが豊富で、実際のところ女性のお客さんが多いですなぁ。
女子会にピッタリのお店です。

ランチもオススメですが、パフェメニューも豊富。
今回はお腹が膨れたので断念しましたが、次回来店時は絶対にパフェを食べたい!
リピート確定のお店です♪

アバター
おっさんも満足のお店です。

かふぇ ふたばカフェ / 新高岡駅二塚駅高岡やぶなみ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top