M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【くろさわ牧場】ロールケーキ&アイスクリームが美味い!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

8月は奥様とワシの誕生日。
例年は、あまり意識したことがなかったけど、今年の誕生日は娘から美味しそうな贈り物が届きました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

くろさわ牧場

パッケージを見ると「くろさわ牧場」。
ネットで調べてみました。和歌山県海南市にある黒沢牧場。自然が豊かなレジャー施設です。

ゴルフやアーチェリー、ボートも乗れて、レストランもあって…と家族連れで楽しめるようになっているようですな。

黒沢牧場は和歌山県海南市の気軽なレジャーランド!!自然を楽しみながら、黒沢ハイランドでゴルフ等も出来る。くろさわ牧場オリジナルのソフトやアイスクリームも…


出典 : くろさわ牧場

「くろさわ牧場」の牛さん模様のロールケーキ♪

娘から誕生日プレゼントを貰えるとは嬉しいですな。

ではでは早速開封。なんだか美味そうなロールケーキが入っております。

IMG_1660

パッケージが「牛」の模様。開けてビックリ!ロールケーキも「牛」!
なんて可愛い模様でしょう♪

IMG_1661

もう少し綺麗にカットすれば良かった…(笑)
中のクリームが、こりゃまた美味い!濃厚なんだけど、あっさりしていて、一本まるごと食べれるくらい。
ちなみに、黒いのは竹炭だそうです。

「くろさわ牧場」オリジナルアイスクリーム

2016-09-04-14.16.35

ロールケーキとセットでアイスクリームも同梱されてました。
「抹茶味」「チョコレート味」「ミルク味」「チーズクリーム味」の4種。

2016-09-04-14.17.28

ワシは「抹茶味」をチョイス!

2016-09-04-14.17.49
2016-09-04-14.18.18

思ったほど濃い味ではなく、意外とあっさり。なかなかのお味〜♪

その後、他のフレーバーも食べてみましたが、どれも美味しい♪あっさり系でスッキリと食べれますよ。

◯濃厚だけどあっさり食べれる牛さん模様ロールケーキは見た目も楽しい♪
◯オリジナルアイスクリーム食べ比べも楽しい♪
◯贈り物に最適です!

機会があれば「黒沢牧場」に行ってみたい!自然を満喫してレジャー施設で遊んで…一度現地で食べてみたいですなぁ。

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top