M'sのあれこれ。グルメ・ガジェット・家電のレビューブログ

富山グルメ・ガジェット・家電のレビューブログ

やよい軒で「ロースとんかつとエビフライの定食」を食す。

今日のランチは揚げ物の気分。やよい軒で「ロースとんかつとエビフライの定食」を食べてまいりました。

やよい軒 高岡横田本町店

場所は、国道8号線昭和町交差点と横田本町交差点の間にあります。
駐車場は広く20台くらい停めれそう。

平日の12時過ぎに入店。
入り口のドアを抜けると自動食券機があるのでお好みのメニューを選択。

事前に調査して決めていた「ロースとんかつとエビフライの定食」をチョイス。

店員さんに案内されカウンター席に着座。食券を店員さんに渡します。
温かいお茶・お冷はセルフサービスです。

ロースとんかつとエビフライの定食

【本日のオーダー】
★ロースとんかつとエビフライの定食 …890円(税込)

10分ほどでとうちゃーく。

ロースとんかつにエビフライが2本。千切りキャベツが付いております。

白飯にお味噌汁。お漬物にソース。
白飯はプラス30円で「もち麦ご飯」に変更可能。

ロースとんかつは厚みはありませんが、揚げたてなので美味しいです。

エビフライも揚げたてサクサク。こちらにはタルタルソースが付いてます。
揚げたてなので尻尾までサクサクっと食べれます。

ご飯のおかわりが自由。店中央にある「おかわりロボ」というマシンにお茶碗をセットし、お好みの量のボタンを押すと自動で白飯が入る仕組み。

上から白飯がボトボトと落ちてくる…。ちょっと食欲が失せるなぁ。

やよい軒 高岡横田本町店の評価は…?

◯メニューが豊富で頻繁に来ても飽きずに楽しめる。
◯定食は「ご飯おかわり」自由!

とんかつ専門店には敵いませんが、この味・ボリュームで890円は結構リーズナブル。
最近は1,000円以内でお腹いっぱいになるお店は少なくなったので、サラリーマンには嬉しいお店です。

チェーン店なので期待度は低かったのですが、この価格・味・ボリュームであれば満足度は高め。
ランチ時にちょくちょく利用してもイイかなぁ。

やよい軒アプリで登録すればお得なクーポンも。

テーブルに置いてあった「やよい軒アプリ」の紹介。会員登録するとお得なクーポンが貰えちゃうとの見出しが。

入会特典でワシの好きなエビフライが2本も貰えちゃう!(またはチキン南蛮ナゲット5個)

これは早速登録せねば。

やよい軒公式アプリ

やよい軒公式アプリ

Plenus Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

「お米メーター」というミニゲーム?もあって、100粒貯めるとクーポンが貰えるみたい。

やよい軒をちょくちょく利用するのであれば、会員登録しておけばお得です。

アバター
チェーン店だけど満足度は高めです。

やよい軒 高岡横田本町店定食・食堂 / 片原町駅坂下町駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントお待ちしております♪

*

Return Top