M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

気になる話

あれやこれやと気になる話を。

Google Chromeバージョン69が重すぎる…。
11499

Google Chromeバージョン69が重すぎる…。

2018年9月5日 Google Chromeバージョン69が配布開始。マイPCのChromeが知らないうちに勝手にバージョンアップ。 更にはメチャメチャ重くなってる。いろいろ調べて解決したので解決方法を覚え書きしときます。
セノビックを飲んだら身長は伸びる?
4494

セノビックを飲んだら身長は伸びる?

「身長を伸ばしたい!」バスケ関係者には共通の悩みですな。 自分が小学生の頃は「牛乳飲め!」なんて親父に強制させられましたが、牛乳で伸びるんかね。まぁそのおかげか175cm程にはなったんで、それなりに効果はあったのかな…。
エイプリルフール。
2250

エイプリルフール。

本日はエイプリルフール。年に一日だけ嘘を言っても良いとされる日。 そんな日には、ジョークとして様々な企業がエイプリルフールネタを発表しています。 その中からクオリティが高いと感じたものをご紹介。
Return Top