41400氷見市【氷見うどん海津屋】富山名物♪喉越しの良いツヤツヤうどん「海老天ぷらざるう...2022年5月10日富山県氷見市の名物「氷見うどん」。【氷見うどん海津屋】で喉越しの良いツヤツヤうどん・特徴のある衣の海老天の「海老天ぷらざるうどん」を食べてまいりました!
グルメ43540【長野旅行】暑い夏は避暑地・上高地へGO!2時間散策コースを満喫♪なにかと忙しくて久しぶりとなった旅行。まぁ日帰りの小旅行ではありましたが。 これだけの距離・時間を歩くこともなかったので、良い運動にもなったし、なによりも素晴らしい景色を堪能できたので良かったですなぁ。
旅行61730【長野旅行】山形村の唐沢そば集落「山法師」で美味い蕎麦を食す。一泊二日長野の旅。 最初の目的地は松本市。途中お昼時となったので、事前に口コミサイトで調べていた「山形村の唐沢そば集落」で蕎麦を食べよう!