M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【長野旅行】大王わさび農場の「本わさびソフトクリーム」を食す。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

大王わさび農場 テイクアウトコーナー

一泊二日長野の旅。二日目に大王わさび農場へ。
良いお天気となったので「本わさびソフトクリーム」を食べてまいりました!




PVアクセスランキング にほんブログ村

本わさびソフトクリーム

場内スグのところにテイクアウトコーナーがあります。
そちらで本わさびソフトクリームを購入。

大王わさび農場 本わさびソフトクリーム

おぉ。わさびの色しとる。どれどれ食べてみる。
うーん。全然辛くない。
ちと拍子抜け。もっとツーンと辛いのを期待してたんだけどなぁ。

チビさんは「辛いのイヤ」と、これまた変わったものを。

大王わさび農場 テイクアウトコーナー チョコ菓子

なんじゃこりゃ。

大王わさび農場 テイクアウトコーナーメニュー

白玉団子をチョコでコーティングしたようなもの。
「チョコの味しかしない〜」
せっかくだから、わさびグルメを食べればイイのに。

大王わさび農場 テイクアウトコーナーメニュー

スグ隣には土産屋さん。

大王わさび農場
大王わさび農場

めちゃめちゃデカイ生わさび。
欲しいけど高い〜。

大王わさび農場 自販機
大王わさび農場 ベンチ

さすが「わさび農場」。
自販機もベンチも、わさび色をしとります(笑)

大王わさび農場 テイクアウトコーナーアイスクリーム / 穂高駅明科駅柏矢町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top