M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【焼肉いっちょう】ガスコンロで焼く焼肉が美味い!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

20161001-4

「たまには外食する?」
ということで、週末は奥様と2人で外食することに。
近所にある焼肉屋さんに行こう!っと行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

いっちょう

残念ながら閉店しました。

今回は2回目の来店。前回は写真を撮り忘れてしまって・・・。

平成28年8月にオープンのお店。以前は居酒屋さんだったようです。
小あがりにテーブル席が3つ。カウンター席は8席。店舗奥には個室があるようです。
親子(?)と思われる男性2人でやっているようです。

前回来店時は、なかなかの満席状態だったのでカウンター席でしたが、時間が早かったのか、今回は小あがりのテーブル席に着席。
まずは生ビール!
お得焼きコースの「5種盛りセット」「海鮮盛りセット」「野菜盛りセット」をオーダー。

20161001-1

「つきだし」にザーサイの梅和えみたいなもの。
ザーサイは、あんまり好きではありませんが、これはナカナカ美味しい。

すぐにオーダーした「5種盛りセット」が到着〜。

20161001-3

「5種盛りセット」は、その日の仕入れによって変わるみたい。
今回は、「カルビ」「豚ロース」「白コロホルモン」「ミノ」「タン」の5種。

20161001-2

卓上のガスコンロで焼いちゃいます。

20161001-5

今回食した中で一番のオススメは、「白コロホルモン」。
これは、単品で追加オーダーしたいくらいに美味いです!

2人で生ビールを3杯づつ飲み干して、合計7,000円ほど。
若干高いと感じるかもしれませんが、肉は上等のものを出してくれるので、「2人でちょっと飲みに行こう♪」にはピッタリ。

お試しあれ。

追記)お店のスタイルが変更となりました。

久しぶりに訪れたら焼肉屋さんからバルスタイルに変わっておりました。
個人的にはもコチラのほうが利用しやすいかな。

LINK 「焼肉Diningいっちょう」が「隠れ家焼肉バルいっちょう」に変わったので行ってきた。

★店舗データ
店舗名いっちょう
ジャンル焼肉
営業時間平日11:30~14:00・17:00~23:00/金・土曜、祝前日11:30~14:00・17:00~23:30
定休日火曜日
電話番号0766-75-0860
住所富山県高岡市問屋町240
座席カウンター8席・テーブル席(4人)3卓・奥に個室あり
駐車場あり
URLhttps://gourmet-toyama.net/shop.php?recid=183011

食べログ

関連ランキング:焼肉 | 高岡駅新高岡駅高岡駅

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top