M'sのあれこれ。

富山のグルメを中心にバスケやらデザインやら。

「陽だまりの湯」で忘年会!コスパが良くてオススメです。

今回は会社の忘年会。あーだこーだと悩んだ挙句「陽だまりの湯」で開催することになりました。

「陽だまりの湯」

「陽だまりの湯」はスーパー銭湯ですな。店内にお食事コーナーもあります。
場所は県道24号線を高岡市街から伏木方面に向かう。万葉線の旭ヶ丘電停の前。
この日は12月の第1金曜日。入店は18時前でしたが、すでにお客さんでいっぱい。



個室で宴会プラン。

出典 : 陽だまりの湯

今回、ココで忘年会を開催しようと思ったのは、「個室で宴会」「風呂に入れる」というところが決め手。
「陽だまりコース」に飲み放題を付けても一人4,600円!
品数もあって、風呂に入れて、ハンドタオル・バスタオルも付いてくる。

ちゃんこ鍋は具だくさん。汁が吹きこぼれましたが(笑)

もつ鍋は、もつが新鮮でスープが美味い。

揚げ物は、れんこん・アスパラ・たまねぎ?とポテト。

あんかけだし巻き。なかなか美味でござった。

たこわさ豆腐。一口で食べちゃったので味は覚えておりません。

サラダもあるよ。

ちらし寿司。これは食べ損ねてしまいました。

枝豆も出てきたな。
この他にも、鍋のシメにうどん、デザートにアイスクリームも。

これはオススメの宴会コースです。

飲み放題は2時間ですが、ビールは瓶ビールたったので濃くて美味かった。風呂上がりのビールは最高だね。
飲み放題のドリンクメニューも豊富。時間を持て余すくらいの感じでした。

食事で足りない時は、となりのお食事コーナーの券売機で購入。セルフサービスで好きなものが頂けます。
まぁ足りないってことはないくらいの充実メニューでした。

25時まで開いているので、宴会前はもちろんのこと、宴会後にも風呂にゆっくりと入れるのが嬉しい。飲んだ後の風呂は注意が必要ですが(笑)
万葉線が目の前を走っているので、飲酒後の運転の心配もいらない。
忘・新年会オススメのプランです。

意外と穴場です。

陽だまりの湯その他 / 旭ケ丘駅江尻駅荻布駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

コメントどうぞ。

*

Facebookでコメントどうぞ。

Return Top