M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【いちおしや伝五郎】リーズナブルな居酒屋で忘年会!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

今年も残すところ約1ヶ月。給料日直後ということもあって外食することに。
ちと早いですが家族忘年会も兼ねて「いちおしや伝五郎 高岡駅南店」に行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

いちおしや伝五郎 高岡駅南店

場所は、高岡駅南口から県道73号線を大門・小杉方面にちょっと行ったところ。隣にはココスがあります。
若い連中が多く利用するようなイメージのお店。最近は、こういったお店も数を減らしましたな。
4人での入店。4人がちょうど座ることができるテーブル席に着座。ちと狭いんだよなぁ。

一品あたり500〜600円ほどの品ばかり。本日のオススメの中の「串揚げ盛り合わせ」に惹かれて、ついついオーダー(笑)

寒い季節は、やっぱり身体が温まるものを食べないとね。モツ鍋も。

その他には、サラダやらカキフライやら焼き鳥やら。ポテトマヨめんたいは美味かったねぇ。また太るけど…。

チェーン店だけど悪くない

チェーン店だけど味は悪く無い。刺身などは食べていないので判りませんが、手抜き感はありません。
店員も(ほぼアルバイトでしょうが)テキパキと仕事してるので悪い印象も無いし。
欠点といえば、席が狭いことと騒がしいところ。ターゲットが若者だと思うので仕方が無いとは思いますが、もう少しゆったりと飲める席もあれば、おじさんたちもリピーターになると思いますよ。

ドリンク2杯づつ飲んで合計1万円ちょっと。4人でこんだけ食べて、この値段・味ならまぁ合格点ですな。
いろいろなジャンルを食べたい時は重宝します。

アバター
気軽に使えるお店です♪

食べログ

いちおしや伝五郎 高岡駅南店居酒屋 / 高岡駅高岡駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top