M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【味処なおちゃん】大人気の居酒屋!美味い・安い・豊富なメニューを堪能♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

高岡市鐘紡町にある人気の居酒屋「味処なおちゃん」。
久しぶりの居酒屋飲み会で美味い!安い!豊富なメニューを堪能してまいりました!




PVアクセスランキング にほんブログ村

味処なおちゃん

場所は国道156号線泉町南交差点より80mほど砺波方面に進み右の路地に入ると40mほど先にあります。
少し奥まったところにありますが、国道沿いに看板があるので目印にどうぞ。

◆店名 : 味処なおちゃん
◆ジャンル : 焼き鳥、居酒屋
◆住所 : 富山県高岡市鐘紡町1-13
◆電話番号 : 0766-22-6667
◆営業時間 : <火~金曜>17:00~23:00 <土曜>12:00~23:00 <日曜>12:00~22:00
◆定休日 : 月曜日
◆座席数 : 46席
◆駐車場 : 6台程度
◆URL : https://www.hotpepper.jp/strJ000341469/

土曜日の18時頃に入店。既に何組もの先客で賑わっております。
以前より人気のお店だと聞いていたので、今回は事前に予約しておきました。こりゃ予約してなかったら座れなかったなぁ。
奥にある4人掛けテーブル席に着座です。

豊富なメニューで美味いです♪

【本日のオーダー】
★エビフライ …すみません忘れました(汗)
★焼き鳥(砂肝) …すみません忘れました(汗)
★アスパラ(ボイル) …すみません忘れました(汗)
★ふきのとう天ぷら …すみません忘れました(汗)
★カキフライ …すみません忘れました(汗)

今回は気の合う仲間と2人で久しぶりの飲み会♪
まずは生ビールで乾杯!

お店で飲むビールは格別ですなぁ♪うまく感じるのはワシだけでしょうか?

なぜだか居酒屋に来るとエビフライが食べたくなるんです。お子ちゃま?
15cmほどもある大きさ!揚げたてで美味しいっす♪

個人でやっている居酒屋だけどメニューが豊富。焼き鳥も美味しいねぇ。

連れが食べたいとオーダーしたアスパラのボイル。マヨネーズを付けて頂きましょう。
柔らかくて美味しい。

これまた連れがオーダーした「ふきのとうの天ぷら」。
旬の山菜はイイだすなぁ。衣もサックリとして味わい深いですな。

これまたお子ちゃまメニューでカキフライ。揚げ物ばっかり食べとるなー。

味処なおちゃんの評価は…?

◯全体的にリーズナブルな価格。メニューも豊富で美味しいものばかりです。
◯大人気のお店なので要予約です。

美味いわ楽しいわでメニュー・価格を忘れるという大失態…。
トータルのお会計は2人で7,000円ほど。
安いし、美味しいし、全体的にお値段も安い。間違いないお店です。

今回はオーダーしませんでしたが、新鮮な魚もあるし、シメにはラーメンなども…。

常連客らしき人で満員となるお店なので予約は必要ですな。
結構ガヤガヤと賑やかなお店。個人的にはもう少しゆっくりできる空間だったら更に良かったんですが、庶民派居酒屋としてオススメのお店です。

和彩肴きらり」や「和み家」と繁華街から離れた居酒屋は美味いところが多いですな。
郊外の居酒屋がオススメです!

アバター
オススメの居酒屋です!

なおちゃん焼き鳥 / 新高岡駅高岡やぶなみ駅高岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top