M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

絶対オススメ!カナディアンビレッジモントリオールは家族旅行に最高♪

一泊二日長野の旅。
宿泊は長野の自然を感じることができるコテージがイイな〜ということで「カナディアンビレッジ モントリオール」に宿泊しました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

カナディアンビレッジ モントリオール

場所は長野県大町市。大町温泉郷の鹿島川をはさんでスグのところ。立山黒部アルペンルートの長野県口側です。

こちらのコテージはすべて1棟独立型で19棟あります。


リビング、ダイニングキッチン、ベッドルーム、サンデッキ、バス・トイレ付き。
食材・調味料以外はぜーんぶ揃っているので、手軽に利用できますね。



コテージのタイプは全部で3種類

コテージのタイプは全部で3種類。

Aタイプ
出典 : カナディアンビレッジ モントリオール

4人用の標準的なタイプ。LDKにベッドルームが2部屋。
設備には、冷凍冷蔵庫・電子レンジ・電気(IH)コンロ・食器・調理器具(フライパンなど)を完備していて、ウォシュレット付きのトイレ、バスルームもあります。

 

ARタイプ
出典 : カナディアンビレッジ モントリオール

コテージはAタイプと同一。Aタイプとの違いは立地がリバーサイドで、屋根付きバーベキューハウス(東屋)が付いている。

 

Bタイプ
出典 : カナディアンビレッジ モントリオール

6人用の2階建てタイプ。2階に2つベッドルームがあり、それぞれ3台づつベッドがあります。
広い部屋なので、グループで利用するのに最適。

 

今回は、多少の雨が降ってもバーベキューがやりたかったので、屋根付きバーベキューハウスが付いているARタイプを選択。

食材・調味料以外の必要なものは揃っているので楽チン♪

また、各棟とも車が横付けできるのもイイですね〜。
なんだかんだで荷物運ぶの大変だからね。

料金は一泊一棟18,500円(税・光熱費込み)。今回は3人での利用なので一人あたり約6,200円。4人までは同一料金なので4人だと一人あたり約4,600円。
とてもリーズナブルなお宿です。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top