M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【ぼてじゃこ本店】リーズナブルなお好み焼きを食す!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

前回訪れたお好み焼き屋がちょっと残念だったのでリベンジ。ぼてじゃこ本店に行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

ぼてじゃこ 本店

場所は、県道44号線城東町交差点を高岡駅南方面に進んでスグのところ。道を挟んでサイゼリアがあるところです。
入店は20時近くだったので、お客さんはまばら。3名でテーブル席に着座。



スーパー銭湯に行ってからの来店だったので、まずは生ビールでしょ。

サッパリと「とうふサラダ」をオーダー。

お好み焼きは、ミックス玉大盛り。

もう一つ「もち玉大盛り」もオーダー。

焼きそばも欲しいので「豚そば」も。



オーソドックスだけど安定した美味しさ。

コレといって目新しさはありませんが、安定した味で満足。
ちなみに青海苔と鰹節は、どのタイミングでかけますか?ウチは焼き上がる前にかけておりますが、今回は「焼き上がる前」と最後にタップリとダブルで。
ソースをタップリかけると美味いよね。

いつもは奥様の担当である「焼きそば」も自分で焼いたりしちゃって。麺は太めなので食べ応えがあって美味い。

やはり「ぼてじゃこ」はコスパがよろしい。定番のお好み焼きが食べたい時はココですな。

アバター
風呂上がりだったのに油臭くなってしまった(笑)

ぼてじゃこ 本店お好み焼き / 越中中川駅広小路駅志貴野中学校前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top