M'sのあれこれ。グルメ・ガジェット・家電のレビューブログ

グルメ・ガジェット・家電のレビューブログ

ビッグボーイでボリューム大の日替わりランチを食す!

ラーメンばかり食べていてはダメですな。趣向を変えてビッグボーイで日替わりランチを食べてまいりました!

ビッグボーイ 高岡瑞穂店

場所は国道8号線昭和町交差点よりチョイ金沢寄り。お隣には「くら寿司」があるところで駐車場は共同となっております。

入店は平日の12時過ぎ。お隣の「くら寿司」は盛況で、コチラは空いているイメージがありましたが、10組ほどの先客。ランチタイムはソコソコ人気があるようです。

喫煙・禁煙を聞かれましたが、どちらでも良いと答えて喫煙席に着座。いまどき喫煙席があるのも珍しい。4月からは禁煙かな?

日替わりランチ

こちらのお店はランチメニューもありますが、月曜から土曜までの日替わりランチメニューがあります。

【本日のオーダー】
★日替わりランチ 水曜C「手ごねハンバーグ&牛肉コロッケと切り落としステーキ」
 スープバー・カレー・ライス付 …990円(税抜)

この日は水曜日。「しそおろしチキンステーキ&エビフライ」の水曜A、「チーズinハンバーグ&ソーセージと若鶏から揚げ」の水曜B、「手ごねハンバーグ&牛肉コロッケと切り落としステーキ」の水曜Cのラインナップから、水曜Cをチョイス。

「スープバー・カレー・ライス付」または「バイキングセット付」を選べますが、サラダバー有無の違いだけなので、サラダバー無しの「スープバー・カレー・ライス付」でオーダー。

スープバーには「コーンスープ」「中華スープ」の2択。コーンスープをチョイス。
まぁ普通に美味い。

カレーとライスが食べ放題。メインディッシユが到着するまでにカレーライスを頂く。

ターメリックライスにカレーの組み合わせ。

んーまぁ普通です。あんまり辛くない。

カレーライスを食べ、2杯目のコーンスープを頂いたところでメイン到着。

ハンバーグは1cmほどの厚み。

牛肉コロッケが一つ、切り落としステーキが3切れ。オニオンが下に敷いてあって、コーンも付いてる。
ソースはステーキソースです。

ハンバーグ、ステーキには白飯でしょう。

ハンバーグはソコソコのジューシィーさ。もう少し厚みが欲しいけどね。

牛肉コロッケはケチャップ付き。衣はサクサクで美味しいです。

切り落としステーキは、ちと硬い。もう少し柔らかさとジューシィーさがあれば…。

クレジットカードが使えます。

VISA、JCB、マスターカード、AMEX、Dinersが使用可能です。

OKOKOKOKOK未確認

お得なクレジットカードはコチラ!

ビッグボーイ 高岡瑞穂店の評価は…。

◯色々食べたい人にはオススメ。
◯コストパフォーマンスはあまりよろしくない。

お腹がいっぱいになったので良しとしますが、コスパはよろしくない。
日替わりランチよりも「手ごねハンバーグランチ」「チーズinハンバーグランチ」を選択するのがベストかと。

米をたくさん食べたい時には使い勝手はあるとおもいますよ。

アバター
まぁまぁですかね。

ビッグボーイ 高岡瑞穂店ファミレス / 片原町駅坂下町駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントどうぞ。

*

Facebookでコメントどうぞ。

Return Top