M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【びっくりドンキー】エッグカリーバーグディッシュを食す。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

いやぁ暑い日が続きますなぁ。こんな日はカレー!
びっくりドンキーでエッグカリーバーグディッシュを食べてまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

びっくりドンキー 高岡四屋店

場所は国道8号線四屋交差点の角。ちょっと入りにくいんだけど駐車場は大きくて余裕を持って停めれます。

平日の12時過ぎに入店。夏休み期間中ということもあってか子ども連れのお客さんが多いですな。
店員さんに案内され2人掛けボックス席に着座。

エッグカリーバーグディッシュ

【本日のオーダー】
★エッグカリーバーグディッシュ(150g) …1,020円(税込)
★ライス大盛り …99円(税込)

約30種類の香辛料と牛挽肉を使用したドンキーオリジナルのスパイシーカリー。とろ~り半熟の目玉焼きが、まろやかにからみます。ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しています。

びっくりドンキー

本日の目的はカレー!
他の店でも良かったのですが、どうせならハンバーグの美味い印象のびっくりドンキーでと訪問しました。

10分弱で到着。カレーの匂いが食欲をそそります。

ハンバークには当然目玉焼きが必要でしょう(笑)
トロトロの黄身を崩してハンバーグに絡めて頂きます。美味いね〜。

カレーは中辛程度の辛さかな?甘すぎず辛すぎず食べやすい辛さです。

ハンバーグには目玉焼き!美味さ倍増!

トロトロ黄身がカレーをマイルドにしてくれます。

サラダは大根千切りサラダですな。シャキシャキで口直しには丁度イイ。お口の中がスッキリします。

びっくりドンキー 高岡四屋店の評価は…?

◯チェーン店でハンバーグを食べるならびっくりドンキーがオススメ。
◯ワンプレートで食べれるので忙しいサラリーマンにもオススメ。

ハンバーグを頂けるチェーン店は色々ありますが、びっくりドンキーのハンバーグが一番美味い!(個人の感想です。)

ワンプレートで食べる事ができるのでお手軽。
ただ、コスパはあんまりよろしくない。この内容で1,000円オーバーは、ちょっと財布が痛い。

パフェなどのデザートメニューも豊富なので、小さなお子さんがいる家庭では使い勝手が良さそうです。

アバター
1,000円以内だったら良いのですが…。

びっくりドンキー 高岡四屋店ファミレス / 急患医療センター前駅坂下町駅広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top