*

グルメ

ゆで太郎 高岡店で「満腹かつ丼セット」を食す。

日曜日のお昼時。珍しく一人ぼっち。作るの面倒くさいので外食することに。
何度か行ったことがある「ゆで太郎」に行って腹一杯食べよう!

スポンサーリンク




ゆで太郎 高岡店

場所は、県道57号線と58号線が交差する二塚交差点の角。イオン高岡ショッピングセンターの近くです。
駐車場はいつも一杯。というのもお隣の石焼ステーキ贅のお客さんで満車状態なのです。
とはいっても、今回はゆで太郎のお客さんもたくさん。近くのスポーツコアでイベントでもあったみたい。

入り口左に食券機があるので、ここでメニューを決めて食券を買う。
今回は、「満腹かつ丼セット」をオーダー。
セルフサービスなので、食券はおばちゃんがいるカウンターに出す。

約15分待ったところで呼び出し。カウンターまで取りにいきます。
カウンター前にある「お箸」と「わさび」を取る。


かつ丼と冷たい蕎麦のセット。

混んでいるせいか「雑」…。

かつ丼のカツは厚みがあります。

蕎麦は、まぁチェーン店なので仕方がありませんが、機械で作った蕎麦そのもの。

いつもは感じなかったんだけど、「雑」。
かつ丼の盛り付けは、少しいい加減な感じ。
驚いたのは、作ったばかりのハズなのに、ご飯もカツも卵も冷めている…。
盛り蕎麦も一部変色?している部分もあって、ネギもこぼれているし(悲)
座った席のとなりの床部分には、ご飯がこぼれているのが、そのままになっているし…。

忙しいのは理解するんだけど、飲食店でこれじゃダメでしょ。

個人的には嫌いじゃないシステムのお店。
味を求めずに、「腹一杯になればさえイイ」でしか利用できませんな。

ゆで太郎 高岡店そば(蕎麦) / 二塚駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-グルメ
-, ,