M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【ゆで太郎 高岡店】「満腹かつ丼セット」を食す。

日曜日のお昼時。珍しく一人ぼっち。作るの面倒くさいので外食することに。
何度か行ったことがある「ゆで太郎」に行って腹一杯食べよう!




PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆで太郎 高岡店

残念ながら閉店しました。

場所は、県道57号線と58号線が交差する二塚交差点の角。イオン高岡ショッピングセンターの近くです。
駐車場はいつも一杯。というのもお隣の石焼ステーキ贅のお客さんで満車状態なのです。
とはいっても、今回はゆで太郎のお客さんもたくさん。近くのスポーツコアでイベントでもあったみたい。

入り口左に食券機があるので、ここでメニューを決めて食券を買う。
今回は、「満腹かつ丼セット」をオーダー。
セルフサービスなので、食券はおばちゃんがいるカウンターに出す。

約15分待ったところで呼び出し。カウンターまで取りにいきます。
カウンター前にある「お箸」と「わさび」を取る。


かつ丼と冷たい蕎麦のセット。

混んでいるせいか「雑」…。

かつ丼のカツは厚みがあります。

蕎麦は、まぁチェーン店なので仕方がありませんが、機械で作った蕎麦そのもの。

いつもは感じなかったんだけど、「雑」。
かつ丼の盛り付けは、少しいい加減な感じ。
驚いたのは、作ったばかりのハズなのに、ご飯もカツも卵も冷めている…。
盛り蕎麦も一部変色?している部分もあって、ネギもこぼれているし(悲)
座った席のとなりの床部分には、ご飯がこぼれているのが、そのままになっているし…。

忙しいのは理解するんだけど、飲食店でこれじゃダメでしょ。

個人的には嫌いじゃないシステムのお店。
味を求めずに、「腹一杯になればさえイイ」でしか利用できませんな。
食べログ
ゆで太郎 高岡店そば(蕎麦) / 二塚駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
    • 匿名さん。コメありがとうございます。
      やはり同じ感想ですか…。「丁寧さ」「清潔さ」さえ良ければ悪くないお店だと思うんですけどねぇ。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top