*

グルメ

インデアンカレー高岡野村店で野菜玉子カツカレーを食す。

土曜日のお昼。いつもラーメンばかりなので、たまには違うメニューがイイなぁと口コミサイトを検索。
おぉココは行ってないなぁということで、インデアンカレーに行ってまいりました。

スポンサーリンク




インデアンカレー高岡野村店

場所は国道8号線下田交差点を能町・伏木方面に進んで一つ目の交差点を左折。スグ右手にあります。ローソンの裏。クスリのアオキの前です。

入店はお昼の1時過ぎ。お客さんは2名ほど。
1人での来店なのでカウンターに着座。

店内はオシャレな雰囲気。
2階にも客席があるようです。喫煙席かな?

やっぱり野菜玉子カレーでしょ。

インデアンカレーは「金沢カレー」の一つで、同じく高岡市昭和町に昔からあるので馴染みの味。
やはり定番は野菜入りの玉子焼きが上に乗っている「野菜玉子カレー」。「やさたま」で通用するんだけど、このお店は初めて入店したので「野菜玉子カレー」とお行儀よくオーダー(笑)
Mサイズ(普通)・Lサイズ(大盛)ともに同一料金とのことだったので、当然ながら「Lサイズ」で。
贅沢にもトンカツトッピング!

オーダーから10分弱で到着〜。

「野菜入り玉子焼き」って、まじめに見たことがなかったけどナニが入ってるんだ?
マッシュルームは発見。他はよくわかんない。



トンカツは、この厚さ。
このあいだ何かのテレビでやってたけど、カレーには薄めのトンカツが合うそうな。

キャベツの千切りもありまっせ。

総評

味はインデアンカレーそのもので満足。
ただし、Lサイズの割にはご飯のボリュームが少ない感じが…。
「ライス増し」もできるようですが、うーんどうでしょう。

おぉ高岡にもインデアンカレーの2号店が出来たか〜と思っておりましたが、昭和町のお店とは経営者が違うようですね。
昭和町のお店にはスパゲッティメニューもあったハズなんだけど、コチラは無し。
個人的には「野菜玉子スパゲッティ」が大好きで食べたかったんだけどなぁ。

今度は昭和町のお店で野菜玉子スパゲッティを食べてこよう。

インデアンカレー 高岡野村店カレーライス / 能町駅荻布駅旭ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-グルメ
-,