M'sのあれこれ

バスケやらデザインやらグルメやら

グルメ( 5 )

Category
近畿大学水産研究所×つるとんたん監修カレーうどんを食ってみた。
7

近畿大学水産研究所×つるとんたん監修カレーうどんを食ってみた。

本日は残業なり〜。 んで腹が減るのでコンビニで夜食を調達。 新商品で見つけたのが「(コンビニ限定)近畿大学水産研究所×つるとんたん監修 スーパーカップ1.5倍 近大マグロ使用 魚だしカレーうどん」。
ハントンライス見てたら食べたくなった。
4

ハントンライス見てたら食べたくなった。

「秘密のケンミンショー」を見てたら、「ハントンライス」の文字が。 知ったお店から、聞いたことのないお店まで様々。 個人的には「ハントンライス」よりも「玉子野菜スパ」のほうが好き♪
星乃珈琲店 高岡熊野店に行ってきた。
45

星乃珈琲店 高岡熊野店に行ってきた。

10月3日に新規オープンした星乃珈琲店 高岡熊野店に行ってまいりました。お店の雰囲気はシックな感じ。 「エッグスラットモーニング」と「星乃ブレンド」をオーダー。メニュー写真撮ってきました。
麺華山 高岡本店に行ってまいりました。
30

麺華山 高岡本店に行ってまいりました。

バスケオフ2日目。 お出掛けついでのお昼ご飯は「麺華山 高岡本店」に行ってまいりました。 毎日ラーメン食うとるなぁ(笑)
ラーメンどんきに行ってまいりました♪
15

ラーメンどんきに行ってまいりました♪

バスケオフの日は奥様と外出♪ お昼は以前から気になっていた「ラーメンどんき」に行ってまいりましたよ。
焼肉「いっちょう」に行ってまいりました。
35

焼肉「いっちょう」に行ってまいりました。

「たまには外食する?」 ということで、週末は奥様と2人で外食することに。 近所にある焼肉屋さんに行こう!っと行ってまいりました。
娘からの贈り物。
3

娘からの贈り物。

8月は奥様と私の誕生日。 例年は、あまり意識したことがなかったけど、今年の誕生日は娘から贈り物が届きました。
とん亭に行ってきましたよ。
7

とん亭に行ってきましたよ。

4月はなにかと忙しい月でして、なかなかお出かけすることができないもんで…。 久しぶりに時間が合ったので、奥様と2人で外食に。
歌志軒の油そばが美味い!
16

歌志軒の油そばが美味い!

知人から「結構美味いぞ」と聞いてたので、一度行ってみようということで、奥様と2人で油そば専門店 歌志軒 高岡店に行ってきました。 「油そば」とは、スープが無いラーメンね。
宅配よりもお取り寄せ!「森山ナポリ金沢ピザ工房」の冷凍ピザがメチャメチャ美味い!
4

宅配よりもお取り寄せ!「森山ナポリ金沢ピザ工房」の冷凍ピザがメチャメチャ美味い!

冷凍というのは結構ポイント高いんですよね。「夜更かししてる時に小腹が空いた」とか「晩ご飯の前にビールのおつまみに」とか。 冷蔵庫(冷凍庫)に常備されてると最高ですな。これはリピート確定です。
名古屋名物あんかけパスタが食べたい!
8

名古屋名物あんかけパスタが食べたい!

秘密のケンミンSHOWでも紹介されていたみたいですが、私は以前勤めていた会社の名古屋出張のたびに必ず食べてました。
Return Top