M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

バッシュ アシックス GELTRIFORCE3を買っちゃいました!

ミニバス指導者に復活して、はや1年。おかげさまでメンバーも増え、ユニホームも揃ったし、それなりにチームの形になってきました。
自分の用具も心機一転!バッシュを新調しましたっ!




PVアクセスランキング にほんブログ村

アシックス GELTRIFORCE3を購入。

長年履いているバッシュがボロボロ…。何年履いただろ?
プレーヤーではないので「まぁいいか」で過ごしてきましたが、ソールが剥がれそうになっていて、まだまだ審判もやらないといけないので購入することに。



ネットでいろいろと探しておりましたが、審判用なので基本はブラック。
以前はゲルバーストGELBURSTを使用。同じくゲルバーストで探しておりましたが、ワンポイント色が入っている。

ゲルジャッジGELJUDGEはハイカットタイプではないので、なんだか足首を捻りそうで…。

ハイカットでオールブラックのシューズは…と見つけたのが「ゲルトライフォース GELTRIFORCE3」。
おぉこれはイイじゃないかーとAmazonで即購入。

注文から2〜3日で到着。仕事が早いねー。

おぉ新品のバッシュなんて何年ぶりだー。

ソールはこんな感じで。

うーん。ちょっと硬いかな。

さっそく練習で履いてみる。履き心地としては、シューズ全体的に硬め。サイズ感も若干小さめなのかな。少し足が痛い。
遠征で2日間で計6試合審判やりましたが、グリップ感は大変よろしい。
ただ、やっぱりシューズ自身が硬いので足が疲れる…。
履き慣れれば、馴染んでくると信じて履き続けてみましょう。

ちょっと硬め…。
評価概要
レビュー日
評価
31star1star1stargraygray
商品名
アシックス GELTRIFORCE3
価格
JPY 10113

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top