M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【昇龍香房】コスパ最強!中華ランチを食す♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

富山県高岡市にあるボリューム満点の中華料理店「昇龍香房」。
麺類とご飯ものがセットになったコスパ最強の中華ランチを食べてまいりました!




PVアクセスランキング にほんブログ村

昇龍香房

場所は高岡駅南の県道58号線をイオン高岡ショッピングモールに向かう途中の右側にあります。
「リカーショップやまや」やコンビニの近くです。

◆店名 : 昇龍香房
◆ジャンル : 中華料理
◆住所 : 富山県高岡市赤祖父469
◆電話番号 : 0766-30-2113
◆営業時間 : <平日>11:30~14:30・17:00~22:00 <土・日・祝>11:00~15:00・17:00〜23:00
◆定休日 : 木曜日
◆座席数 : 70席
◆駐車場 : 15台程度
◆URL : https://www.startline-takaoka.com/syoryukobo

駐車場はお店の前に10台、裏に5〜6台駐車可能です。

平日の12時頃に来店。早い時間だったのか意外と空いていて「お好きな席にどうぞ」とのことで、1人でしたがテーブル席に着座。

Aランチ

【本日のオーダー】
★Aランチ(豚骨台湾ラーメン+チャーハン大盛り) …870円(税込)

本日のお目当は、麺類とご飯ものがセットになった「Aランチ」。
麺類は6種類から選べるので悩みましたが「豚骨台湾ラーメン」をチョイス。ご飯ものは大盛り無料のチャーハンに決定!

約10分ほどで着丼!

なかなか辛そうな絵面ですなー。

粒の大きい肉味噌がたっぷり。もやしとニラも入ってボリューム満点です。

スープは豚骨のコクがあって台湾ラーメンを名乗るだけあって辛いっ!
旨辛といった美味しいスープですねー。

麺はストレート麺。旨辛スープがまとわりついて美味しい♪
こちらのお店では麺類が他のお店の1.2〜1.5倍の量。お得です。

チャーハンはチャーシュー・玉子・ネギの内容。

以前、夜に食べた時はあっさり目の味付けでしたが、お昼は濃いめなのかな?
大盛り無料というところが嬉しいポイントですな。

【昇龍香房】Aランチの評価は…?

◯6種類の麺類+3種類のご飯ものから選べるお得なランチ
◯チャーハン選択時には大盛り無料!
◯他店に比べボリュームがあるのでガッツリ食べたい人にオススメ

麺類は「醤油・塩・豚骨・味噌・台湾・豚骨台湾ラーメン」から、ご飯ものは「チャーハン・天津飯・麻婆丼」から選べます。
また、チャーハンを選択した時は大盛りが無料。この内容で870円とはメチャメチャお得!

味も申し分なし、ボリュームがあって満足度MAXのランチ。

夕食時に家族で訪れた時にもボリュームに驚かされましたが、ランチはそれ以上にお得!

LINK 高岡市【昇龍香房】ボリューム大の中華料理を堪能してきた!

平日のみのメニューですが、ガッツリ腹パンパンに食べたい人は是非行ってみてください。

アバター
大満足♪

昇龍香房中華料理 / 新高岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top