M'sのあれこれ。グルメやらバスケやらデザインやら。

富山のグルメを中心にバスケやらデザインやら。

すし食いねぇ!で美味い寿司を食す。

娘の誕生日という理由で外食しよう!と「すし食いねぇ!高岡南店」に行ってまいりました。

すし食いねぇ!高岡南店

場所は県道58号線沿いで、高岡駅方面からイオンモール高岡に向かう途中、ファミリーマートと北陸銀行の間にあります。

いつも駐車場は満車で満員の大人気店。ウィークデーの夜の来店でしたが意外と空いてます。天気も悪かったからかな?

「テーブル席と小上がり席どちらにしますか?」と案内されたが、仕切りのある小上がり席に着座。

オーダーはタッチパネルで。うーん。正直なところ非常に選びづらい…。

オーダーしたものはレーンを走ってやってまいります。北陸新幹線をモチーフにしたもの?

新鮮なネタで美味しいですよー。

【本日のオーダー】
★生ビール×2  ★ぶり  ★あぶりさば  ★かに
★大とろいわし  ★えんがわ  ★サーモン
★あじたたき  ★中おち  ★うどん

まずは生ビールで乾杯!

冬の味覚「ぶり」でございます。もう少し脂が乗っていて欲しかったな。

「あぶりさば」は香ばしさがあって美味い。

やっぱり冬の北陸はカニでしょう。

一番美味かった「大とろいわし」。脂も乗っていて美味いっす。

「えんがわ」歯ごたえがイイねー。

サーモンは他店と違って上品な感じ。

こちらも美味い「あじたたき」。青魚系が美味いですな。

「中おち」は腹が膨れたタイミングだったのでイマイチ味を覚えてません(笑)

お腹一杯になったけど、後から腹減るのがイヤだったので、シメにうどんを一杯。出汁はあっさり。

すし食いねぇ!高岡南店の評価は…。

◯新鮮なネタで美味しく頂けます。
◯回転ずしですが、お値段は高めの設定。

美味しく頂きましたが、お値段が高めということもあってコスパはよろしくないかな。
3人でソコソコお腹が膨れて9,000円弱。うーん。庶民には厳しいところです。
舌が肥えてきたのか「美味いっ!」という感動も無かったしなぁ。

個人的には番屋のすしの方がオススメ。一品料理も豊富にあるので満足度は高いと思います。

アバター
美味しかったです。

すし食いねぇ! 高岡南店回転寿司 / 新高岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントどうぞ。

*

Facebookでコメントどうぞ。

Return Top