M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【番やのすし】富山の回転寿司は最強♪最高級の寿司・一品料理を食す!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

番やのすし のどぐろのあぶり

新鮮なネタで寿司・一品料理ともに最高級レベルの回転寿司【番やのすし】。
富山で最強レベルの回転寿司を食べてまいりました!




PVアクセスランキング にほんブログ村

番やのすし 高岡野村店

番やのすし 高岡店 外観

場所は国道8号線下田交差点を県道57号線高岡駅南方面に進むとスグ左手にあります。
隣りにはスーパー銭湯「かたかごの湯」

◆店名 : 番やのすし 高岡野村店
◆ジャンル : 回転寿司、魚介料理・海鮮料理
◆住所 : 富山県高岡市野村1349-1
◆電話番号 : 050-5596-4881
◆営業時間 : 11:00~21:00
◆定休日 : 無休
◆座席数 : 150席
◆駐車場 : 20台程度
◆URL : https://banyanosushi.jp/

今回は「かたかごの湯」でひとッ風呂浴びてから「番屋のすし」に直行。風呂上がりのビールは美味いからね(笑)
20時ちょい前くらいに入店。4名なのでボックス席に着座です。

番やのすし ちゃうもんはタッチパネルで
いま流行りのiPadメニューですな。

それぞれ好きなものをオーダーしろーっと言ったら「いいの?高いんじゃないの?」と娘たち。安月給の父親を気遣って遠慮しておりましたが、給料日の時くらい金額を気にせず腹一杯食べるぞーっと(笑)

番やのすし 生ビール

まずは生ビールで乾杯♪風呂上がりの一杯は美味いねぇ。

番やのすし レールで運ばれてくる寿司

普通の回転寿司店とは違い、ボックス席の端にレールがある。オーダーしたものがスーッと走ってきてテーブルで停車。

番やのすし タッチパネル

するとiPadメニューに「はよ取りなはれ!」の案内と「取ったらボタン押しなっ!」とボタンが表示。

「返却する」ボタンを押すと、品物を運んできた列車らしきものがお帰りになる仕掛け。
最初は列車が来るとビックリ。 慣れるまで時間がかかりますな。

「のどぐろ」をはじめとして、ネタはイイものが揃っております。

番やのすし のどぐろのあぶり

まず即決でオーダーしたのが「のどぐろのあぶり」。
いまや高級魚といわれる「のどぐろ」の握り。食べたかったんだよね〜。コレは奥様と一貫ずつ。

番やのすし ブリのトロ

コチラが「ブリのトロ」。
まだ時期的に早いですが、脂がのっていて美味しかった〜。

番やのすし 子持ち鮎の塩焼き

こちらは奥様オーダーの「子持ち鮎の塩焼き」。美味いウマイと感激しておりました。

番やのすし ハマグリ

こちらはハマグリ。10cm弱ほどの大きさ。身はプリプリで美味い。

その他にもカキフライも食べましたが、結構な大きさ。
よく回転寿司店だと、にぎりはソコソコでも、サイドメニューが「なんじゃこりゃ」ってな店がありますが、このお店は全てが本格的。

【番やのすし】の評価は…?

◯ネタは新鮮!にぎり・一品料理ともに最高級の美味しさ♪
◯お値段はやや高めの設定ですが、お値段以上の満足度です!

ネタは新鮮!ノドグロやブリのトロなど希少品も頂けます。
にぎりはもちろん一品料理も回転寿司とは思えないほどレベルが高い!

一つ一つの値段を見てたら、やや高めの値段設定。しかし、全員腹八分くらい食べて1万円ちょっと。
これだと、ヘタな居酒屋チェーン店に行くよりもココで美味いものを食べたほうがイイですな。
満足度・コストパフォーマンスでは高評価のお店ですよ。

アバター
美味い寿司を食べたい時はコチラのお店はオススメです。


食べログ
番やのすし 高岡店回転寿司 / 旭ケ丘駅江尻駅荻布駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top