1070高岡市【ひのや】サクサク海老天が絶品♪「海老天ぷらうどん」を食す!2025年11月7日高岡市で地元の人に長く愛されている和食処 「ひのや」。サクサク食感の海老天が2本付いた「海老天ぷらうどん」を食べて参りました!
富山グルメ45680【らあめん花月嵐 富山新屋店】嵐げんこつチャーシューメンを食す。ミニバスカップ戦最終日。約半年ぶりにバスケの審判をしたせいか身体が塩分を欲している。 ということで、こってりラーメンが食べたくて「らあめん花月嵐 富山新屋店」に行ってまいりました。
高岡グルメ56750高岡市【すし居酒屋にぎりや】寿司屋だけど居酒屋なお店この日は夜の高岡古城公園で花見。ぐるっと一周してきましたが、やはり花より団子ということで外食することになり、以前より気になっておりました「すし居酒屋にぎりや」に行ってまいりました。