*

お取り寄せ グルメ

娘からの贈り物。

2016/12/07

8月は奥様と私の誕生日。
例年は、あまり意識したことがなかったけど、今年の誕生日は娘から贈り物が届きました。

スポンサーリンク

「くろさわ牧場」のロールケーキ。

なんか美味そうなロールケーキ。

IMG_1660

パッケージが「牛」の模様。
開けてビックリ!ロールケーキも「牛」!

IMG_1661

中のクリームが、こりゃまた美味い!
濃厚なんだけど、あっさりしていて、一本まるごと食べれるくらい。
ちなみに、黒いのは竹炭だそうです。

くろさわ牧場

黒沢牧場は和歌山県海南市の気軽なレジャーランド!!自然を楽しみながら、黒沢ハイランドでゴルフ等も出来る。くろさわ牧場オリジナルのソフトやアイスクリームも…


出典 : くろさわ牧場

ゴルフやアーチェリー、ボートも乗れて、レストランもあって・・・と家族連れで楽しめるようになっているようですな。

2016-09-04-14.16.35

ロールケーキとセットでアイスクリームも同梱されてました。
「抹茶味」「チョコレート味」「ミルク味」「チーズクリーム味」の4種。

2016-09-04-14.17.28

私は「抹茶味」をチョイス!

2016-09-04-14.17.49

2016-09-04-14.18.18

思ったほど濃い味ではなく、意外とあっさり。
なかなかのお味〜♪

試してみたい方は、下のリンクからどうぞ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-お取り寄せ, グルメ
-, , , ,