M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【牛角】「春のお祝い牛角フェア」クーポンでお得に焼肉を食す!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

早いもので下の子がこの春から就職。就職祝いだー!ということで牛角に行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

牛角「春のお祝い牛角フェア」

場所は高岡駅南口からイオンモール高岡に向かって左側にあります。
いつ来ても満席なんだよなーと早めの時間に出発。それでも待合室で10分ほど待ってから6人掛けテーブルに着席。

今回、牛角を選んだのは「春のお祝い牛角フェア」なるものがあるとチラシで発見。
生ビールやハイボール、新牛角カルビが390円!に釣られて牛角に来ちゃいました。

牛タン塩も通常790円が490円。

黒毛和牛の焼きしゃぶは、通常590円のところ390円。



まぁ安いのばかり選んでても仕方がないので、好きなものオーダーしろー!

これ何だったっけ?ホルモン?

カクテキは最高に美味いですなぁ。これ大好き。

野菜焼き。野菜も食べないとね。

締めは石焼ビビンバでしょ。

奥様が「石焼ビビンバ食べたいっ!」
おぉなかなかワシと好みが合うではないか。

よーくかき混ぜて食べましょう。おこげが美味い。歯に引っかかるけど(笑)

結構腹一杯食べてお会計は11,000円ほど。
普通だったらもう少し高いのでしょうが、クーポンでお得に満足。
LINEで友達追加(LINE ID: #gyukaku)しときましょう。

お得に焼肉♪

クレジットカードは使える?

VISA、JCB、マスターカード、AMEXなどの主要なクレジットカードでの支払いが可能です。

OK OK OK OK OK 未確認

牛角 高岡駅南店焼肉 / 高岡駅新高岡駅高岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top