M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

富山市【カリカット】野菜玉子かつスパゲッティを食べてきた♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

どうしても訪問したかったカリカット。何故って?野菜玉子スパゲッティが食べたかったからなんです。




PVアクセスランキング にほんブログ村

カリカット

場所は県道44号線五福八区交差点を北東方面に向かいスグ右手にあります。
駐車場は共用も含めて4〜5台程度駐車可能。

祝日の11時半頃に入店。先客は2組。こちらのお店はコの時型に並んだカウンター席のみで約20席。

野菜玉子スパゲッティ+カツ

【本日のメニュー】
★野菜玉子スパゲッティ …700円
★ポークカツトッピング …200円

オーダーは目的の野菜玉子スパゲッティ。トッピングにポークカツを乗せちゃいましょう♪

先客の2組はマスターと仲良く会話。常連客が多いお店のようです。
会話しながらでも手を止めずに手際よく調理しております。

10分弱待ったところで到着!おぉ美味そうだ。

この太ーい麺。食べ応えのある太麺が食べたくて〜。

アバター
美味い…。

上に乗った野菜玉子とケチャップ&マヨネーズが絡んでなんとも言えない美味しさに。

ポークカツは小ぶりですが、揚げたてサクサクで美味しい。

キャベツの千切りも付いていて口の中をサッパリとできます。

メニュー

カリカットの評価は…?

◯野菜玉子スパゲッティが食べれる貴重なお店
◯「懐かしの洋食」といった味わいで広い年齢層にオススメ。

◯インディアンカレーの流れをくむお店

野菜玉子スパゲッティは高岡のインディアンカレーと同じ味でした。嬉しい♪

高岡市のインディアンカレーが閉店してからは野菜玉子スパゲッティが食べれなくなったので、こちらのお店は貴重な存在。

野菜玉子カレーはタイショウカレーで食べれますよ。

今回は大盛りにしませんでしたが、次は必ず大盛りで(笑)

カレーのお店なので野菜玉子カレーも食べてみたいなぁ。

アバター
オススメです!

カリカットカレーライス / 大学前駅富山トヨペット本社前駅
昼総合点★★★★ 4.0

評価概要
レビュー日
評価
41star1star1star1stargray
商品名
野菜玉子スパゲッティ
価格
JPY 700

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top