M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【元祖松阪牛ホルモン脇田屋】テイクアウト!お得で美味いラインナップで絶対オススメです♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

新型コロナウイルス感染症の影響で外食産業は大打撃。ワシも外食を控えておりますが、やはり美味いものを食べたい。
そんな時に元祖松阪牛ホルモン脇田屋では、テイクアウトメニューを始めたという嬉しい情報が飛び込んでまいりました!




PVアクセスランキング にほんブログ村

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 高岡店

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 外観
出典 : 元祖松阪牛ホルモン脇田屋

元祖松阪牛ホルモン脇田屋は、言わずと知れた高岡市の大人気焼肉店。
週末の夜は予約をしないといけないくらい賑わっているお店。

◆店名 : 元祖松阪牛ホルモン脇田屋 高岡店
◆ジャンル : ホルモン、焼肉、居酒屋
◆住所 : 富山県高岡市佐野1309-2
◆電話番号 : 0766-26-1129
◆営業時間 : 17:00~22:00 <土・日・祝>11:00~15:00 17:00~22:00
◆定休日 : 火曜日
◆座席数 : 80席
◆駐車場 : 21台程度
◆URL : https://www.wakitaya-takaoka.com/

そんな大人気のお店でも、新型コロナウイルス感染症の影響が大きくお客さんの数が激減しているとのマスターの話し。

そこで、「ご家庭でも脇田屋の味を堪能してもらおう!」との発案でテイクアウトメニューを発売したとのこと。

元祖松阪牛ホルモン脇田屋のテイクアウトメニュー 脇田屋特製のお弁当

発売されたのは「脇田屋特製 スタミナ丼」と「脇田屋特製 焼肉弁当」の2種類。
それぞれ魅力的な内容で価格も低価格。更には、なんと!ご飯大盛りが無料!!

マスター太っ腹。すごくお得だー♪

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 弁当

脇田屋特製 スタミナ丼

まずは「脇田屋特製 スタミナ丼」を実食♪

脇田屋特製 スタミナ丼

ご飯の上に茹でたもやしが敷いてあって、その上に「これでもかっ!」というくらいにカルビがてんこ盛りに。

脇田屋特製 スタミナ丼

カルビも柔らかくて、ピリ辛の味付けでご飯も進みます。

脇田屋特製 スタミナ丼

これで780円(税込)。ご飯大盛りも無料とのことで、利益出るの?と心配になるくらい太っ腹の超お買い得弁当。
この日は普通盛りにしましたが、大盛りにしておけばよかった…。

アバター
絶対に大盛りにしましょう。

脇田屋特製 焼肉弁当

お次は「脇田屋特製 焼肉弁当」を頂きます♪

脇田屋特製 焼肉弁当

こちらはカルビと豚バラが入った焼肉弁当。こちらもご飯大盛り無料とのことで、スタミナ丼の反省から大盛りでオーダー。
ご飯の量がハンパない。それでも、あっと言う間に完食するほど焼肉が美味い!

アバター
2つくらい食べたい…。

脇田屋特製 手羽先

脇田屋特製 手羽先

お店で、つき出しとして食べたことがありましたが、手羽先もテイクアウトメニューに追加されました♪

脇田屋特製 手羽先

ビールのおつまみにテイクアウトしちゃいました♪

脇田屋特製 手羽先

すごく柔らかく煮込んであって、箸でホロホロッと骨から取れるんですねー。
スゴク美味しい!これはビールが進みます。

どうやって作るのか教えて欲しいくらい。

こちらの「脇田屋特製 手羽先」は1日10食限定。お早めに〜。

アバター
ビールのつまみに最高!

脇田屋特製 松阪牛ホルモン丼

脇田屋特製 松阪牛ホルモン丼

5月13日(水)より「脇田屋特製 松阪牛ホルモン丼」が新メニューとして登場!

ホルモン込みが弁当になってる〜♪
脇田屋といえばホルモン。あの濃厚な味噌ダレに絡まったホルモンが食べられるなんて嬉しい♪

脇田屋特製 松阪牛ホルモン丼

開封〜。おぉ見ただけで美味い(笑)

脇田屋特製 松阪牛ホルモン丼

この味噌ダレに絡まって照りが食欲をそそりますなぁ。

脇田屋特製 松阪牛ホルモン丼

プニプニで柔らかい。とろける食感で脂が甘〜い。

脇田屋特製 松阪牛ホルモン丼

ホルモンの下には千切りキャベツが敷いてあります。心配りがニクいね。

脇田屋特製 松阪牛ホルモン丼

箸休めに千切りきゅうり。味噌ダレと合って、食感もシャキシャキで美味い♪

一日30食限定なので早めに予約しないと売り切れちゃいますよー。
お値段は1,200円と少々高めだと思いましたが、食べてみると納得の価格。
必ずご飯は大盛りでオーダーしましょう。

ビールと一緒に食べるのもオススメですなぁ。

アバター
メチャメチャ美味いっす!

ご希望の方は脇田屋さんまでお電話を

テイクアウトご希望の方は脇田屋さんまでお電話でご注文を。
ちなみに火曜日は定休日ですよ。

電話番号 0766-26-1129

配達はやっていなくて、自分で引き取りが必要です。

住所 富山県高岡市佐野1309-2

新型コロナウイルスの影響で美味しいお店が潰れるようなことがあってはならない!
自宅で美味しく。お店も嬉しい。
ウイン・ウインの関係で頑張りましょう!

アバター
新型コロナに負けないっ!

脇田屋ホルモン / 新高岡駅二塚駅高岡やぶなみ駅
夜総合点★★★★ 4.5

評価概要
レビュー日
評価
51star1star1star1star1star
商品名
脇田屋特製 スタミナ丼
価格
JPY 780

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top