M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

またまたLINEアニメーションスタンプを作った。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

%e6%88%8c%e5%b9%b4%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a

またまたLINEアニメーションスタンプを作ってみました。

前回、「動く!バスケ部のコーチ」を制作しました。

「さて次はナニにしよう?」と考えていたところに、戌年仲間から「ワンコの作って!」とのリクエストもあったことから、「戌年カップのキャラクターをスタンプにしよう!」と思い立ちました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

戌年カップでバスケット!

戌年カップを開催するにあたり、テキトーに作ったワンコのキャラクター。1カットぐらいしかなかったので、今回スタンプ制作では苦労しちゃいました。
審査リクエストから5日間ほど「審査待ち」でしたが、審査開始から当日のうちに承認!
LINEさん。仕事が早いのか遅いのか。

こんなスタンプ、どのシチュエーションで使えるの?といったツッコミはしないでね(笑)
とりあえず、自分がおもろいと思った内容で作りましたので。

アバター
一応、使えそうなものもありますので(笑)
line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top