M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【秋吉】北陸人のソウルフード?秋吉のやきとりを食す♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

出典 : やきとりの名門 秋吉

「龍谷大学吹奏楽部特別演奏会 in 高岡」に行った帰り道。
「腹減ったぁ」との奥様の提案で、久しぶりに秋吉に行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

やきとりの名門 秋吉

言わずと知れた「やきとり」と言えば秋吉。
久しく行っておりませんでしたが、大好きな串カツが食べられるぅとウキウキ気分に。

入店は21時前と遅い時間でしたが、さすがに金曜日だけあって、ほぼ満員。
2人がけのボックス席に案内される。



まずは生ビール。
テキトーにオーダーして、料理が運ばれてくる間に生ビールで乾杯。

お待ちかねの串カツ(10本)。中身は牛肉ですが、この一口サイズが絶品でござる。

年いってから好きになった「しろ(5本)」。
この歯ごたえがたまらん。

その他のオーダーは、若どり(10本)、タン(5本)、ねぎ串焼き(5本)。
最後に生ビールをもう一杯。

こんだけ食べて一人2,000円ほど。
あぁこんな店が自宅近くにあったらイイのにねぇ。
食べログ
秋吉 高岡駅前店焼き鳥 / 高岡駅高岡駅末広町駅

夜総合点★★★★ 4.5

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top