M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

またまた新作。LINEスタンプ「バスケ部のコーチ3」発売開始。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

M’s工房久しぶりの新作となったLINEスタンプ「バスケ部のコーチ2」。好評(?)だったので、調子に乗って「バスケ部のコーチ3」作りましたよ〜。




PVアクセスランキング にほんブログ村

バスケ部のコーチ3

「バスケ部のコーチ」シリーズは、コーチ同士はもちろんのこと、部員・保護者との間で交わされる会話で使って頂きたい!というコンセプト。
そこで今回の新作は「今後の予定」をメインにしてみました。

「明日の練習メニューは?」「週末は何か予定がありますか?」といった場面での会話を想定しております。
コミカルな「バスケ部のコーチ」ですので、訳のわからん「掃除」「洗濯」「風呂」「めし」といったスタンプもありますので、ボケで使って頂ければ(笑)



会話系スタンプも新たに追加しました。

バスケの現場からは離れておりますので最近のトレンドはよくわかっておりませんが、「こんなの欲しい」のリクエストがございましたら作りまっせ。
ご要望がございましたら下の「コメントお願いします」からコメントくださいな。次回作に盛り込みたいと思います。

ちらっと「バスケっ娘」と「戌年カップでバスケット!」のキャラも登場しております。
こちらもヨロシクです。

line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top