M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

年末の大掃除に大活躍間違いなし!キングジムのニュートラルボックスがスゴく便利。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

出典 : Amazon

年末の大掃除。不要なものは捨てないとダメですが、「いつか使うでしょ」となかなか捨てられない物ってあるよね〜。
でもキチンと整理して収納するのも面倒くさいし。そんな時に活躍しそうなグッズを発見いたしました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

スマホで中身かわかる整理ボックス。ニュートラルボックス/キングジム

出典 : Amazon

一見フツーの収納ボックスのようですが、箱を開けなくても中身がスマートフォン対応アプリ「DIGITAL TAG」で確認できるというスグレモノ。
これで「どこに何入れたか判らんっ!」なんて苦労もせずにすむというもの。

出典 : Amazon

【使い方】
1.箱の右下にあるタグの形をしたところにタグ番号を書き込む。
2.タグ番号をスマートフォン対応アプリ「DIGITAL TAG」に入力。
3.箱の中に収納するものを詰める。
4.詰めたものをアプリで写真撮影。
5.いつでもアプリで検索し箱に中身が確認できる。

デジタルタグ

デジタルタグ

KING JIM CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

ニュートラルボックス本体は、使わない時はフラットになっていてかさばらない。組み立ても工具不要でカンタン。
サイズは用途に合わせてS・M・L・XLの4種類。色もホワイト・グレー・ベージュの3色。



引っ越しの時にも活躍しそう。

スマホで中身を管理する。なかなかのアイデアですな。探す時に写真があると直感的にわかるから探しやすい。
引っ越しの時にも活躍しそうですな。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top