M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【ピザキャリー高岡店】安い・早い!ピザお待ち帰り♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

休日の夕食時。たまには奥様に楽してもらおう(という口実で)とピザ食べようと提案。
以前に紹介した冷凍ピザの「森山ナポリ」も美味しいんだけど、出来立てアツアツのピザも美味いよね。
ピザキャリーだとMサイズ持ち帰りは半額でお得だからねー。




PVアクセスランキング にほんブログ村

ピザキャリー高岡店

高岡駅の南側にお店があります。高岡にはチェーン店のピザ屋が何店舗かありますが、Mサイズ半額になるピザキャリーはお買い得。
ピザ生地もフカフカのレギュラークラストが食べ応えがあって美味いもんね。

今回は、「ベーコンエッグ」「マルゲリータ」「アスパラベーコン」をオーダー。

プラスでフライドポテトも。

ベーコンエッグ。中にタマゴが入っていてベーコン・コーンがトッピング。

マルゲリータは定番ですなぁ。トマトの酸味が、こりゃまた美味い。

もしかして初挑戦?のアスパラベーコン。こちらもベーコン・コーンが乗っております。

Mサイズを3枚とフライドポテト。4人で食べるには充分のボリューム。これでビールは最高ですなぁ。
商品を持ち帰る時に、店員のお兄さんにタバスコを大量に付けてもらいました。あと、缶ジュース1本サービスで貰えちゃいます。
あぁまたしても肥満へまっしぐら(笑)

アバター
Mサイズだと半額なので宅配ではなくお持ち帰りで!


ピザキャリー 高岡店ピザ / 高岡駅高岡駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top