M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

LINEクリエイターズスタンプ「ねこのこばん」発売開始!

我が家のアイドル ねこの「こばん」。あまりにも可愛いのでLINEスタンプにしちゃいました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEクリエイターズスタンプ「ねこのこばん」

我が家の「こばん」。生後約9ヶ月で大人じみてきましたが、まだまだ甘えっ子。
そんな「こばん」の様子をLINEスタンプにしようと思い立ちましたが、まずは日常で使える内容で制作。

スタンプとして会話が成り立たないと使えないからねぇ。
まぁオーソドックスな内容ですが、「こばん」の愛くるしい姿も表現してつもり。

それなりに使って頂ける内容にしたつもりですが、足りないものは第2弾以降ということで…。

個人的にはコレが気に入っております(笑)

アバター
お気に召しましたらお使いくださいませ。
line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top