M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

小矢部市吹奏楽団第22回定期演奏会。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます




PVアクセスランキング にほんブログ村

小矢部市吹奏楽団第22回定期演奏会

11月22日(日)は、ウチの奥様が所属している小矢部市吹奏楽団第22回定期演奏会が開催されます。
吹奏楽から離れて約27年ほど。いまは畑違いのバスケ界におりますが、こう見えても高校時代は全国大会出場経験もあるのですぞ。
たまに楽器を吹きたくなりますが、いまから復帰は難しいよね。

なかなか楽しいステージのようです。時間のある方は是非ご覧になっては。
あぁバスケ関係者は無理でしょうけど。

と き 2015年11月22日(日)14時開演
ところ クロスランドおやべ メインホール
チケット 500円(全席自由)
演奏曲目 ルパン三世のテーマより 他

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top