M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【氷見回転寿司 粋鮨】美味い寿司をテイクアウト!やはり富山の寿司は最高です♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

この日は家族のお祝い事。美味しいものを食べよう♪と、氷見回転寿司 粋鮨の寿司をテイクアウトしてまいりました!




PVアクセスランキング にほんブログ村

氷見回転寿司 粋鮨 高岡店 

氷見回転寿司 粋鮨 高岡店 外観

場所は県道24号線志貴野中学校前交差点の近く。道を挟んで目の前には高岡市消防本部、お隣にはバーミヤンがあるところ。
駐車場は15台くらいのスペースかな?

◆店名 : 氷見回転寿司 粋鮨 高岡店
◆ジャンル : 回転寿司、居酒屋、魚介料理・海鮮料理
◆住所 : 富山県高岡市あわら町110
◆電話番号 : 0766-21-8193
◆営業時間 : 11:00~21:00
◆定休日 : 無休
◆座席数 : 50席
◆駐車場 : 15台程度
◆URL : https://ikizushi.wp-x.jp/

外食でも良かったのですが、家族全員が揃う時間もハッキリとしていなかったため、今回はテイクアウトにしました。

【氷見回転寿司 粋鮨 高岡店】のテイクアウト寿司「粋鮨にぎわい盛り(4人前)」

こちらのお店はネットからの注文が可能(EPARK)。電話での注文はなにかと煩わしいので便利ですな。

当日のお昼過ぎにオーダー。受け取りは18時15分に指定。15分刻みに受け取り時間を指定できるのもありがたいですな。
配達も可能ですね。

支払いはネット上での支払い、または店頭での支払いが選択可能です。
クレジットカードでの支払いにも対応しております。

【今回のオーダー】
★粋鮨にぎわい盛り(4人前) …6,000円(税込)

少し早い18時頃に受け取りに行きましたが、すでに準備済みでした。
支払いを終えて受け取り、自宅に急行!

紙製ではありますが、なかなか立派な器に入っております。

粋鮨にぎわい盛り(4人前・40貫盛り)の内容
★マグロ ★イカ ★甘エビ ★サーモン ★玉子 ★いくら ★いなり ★ねぎトロ ★カジキ ★うなぎ ★細巻き(かっぱ巻き・お新香巻・かんぴょう巻・梅しそ巻)より選択

なかなか豪勢な内容。
細巻きは「かっぱ巻き・お新香巻・かんぴょう巻・梅しそ巻」から好きなものを選択可能。今回は、4種類とも選択しました。
小さなお子様がいる場合は、わさび抜きも選べます。

マグロに甘エビ、カジキ。

昔、東京でエビをオーダーしたらボイルしたエビが出てきてビックリした記憶があります。
富山県ではエビといえば甘エビ。これが普通なんだよね。

イカにサーモン、玉子。
脂の乗ったサーモンは美味い。口がお子様なので玉子も大好きです(笑)

うなぎにネギトロ、かんぴょう細巻き、かっぱ巻きです。
うなぎにはタレも付いてる。ネギトロ美味かったなぁ。

いなり、いくら、お新香巻と梅しそ巻。
いくらは新鮮なので粒が立っております。新鮮でないと美味しくないからねぇ。

氷見回転寿司 粋鮨 高岡店の評価は…?

◯ネタも大きく新鮮!シャリの大きさもネタとのバランスが良く美味しい♪
◯価格の割にはリーズナブルです♪

以前にも何度も訪れている粋鮨 高岡店ですが、テイクアウトは今回が初めて。
「やはり店内で食べないと美味しくないでしょ」なんて思っておりましたが、いやいやテイクアウトでも充分な美味しさ。
今回オーダーした「粋鮨にぎわい盛り(4人前・40貫盛り)」は、少しボリューム的に足りないかなぁと当初は思っておりましたが、何個か残っちゃうほどでボリュームも充分でした。

内容・ボリュームの割には価格もリーズナブルで満足度は高い!

やはり、は◯寿司とは違いますなぁ(笑)

アバター
オススメのお寿司屋さんですよ♪

氷見回転寿司 粋鮨 高岡店回転寿司 / 広小路駅志貴野中学校前駅市民病院前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top