M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【バーミヤン】高岡にバーミヤンが再登場!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

高岡に昔あったバーミヤン。途中でガストに変更となっておりましたが、再度バーミヤンとなって復活。
昔は良いイメージだったので、家族で晩御飯に行ってまいりました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

バーミヤン 高岡あわら町店

場所は国道156号線と県道24号線が交わる広小路交差点から伏木方面にちょい行ったところ。
お隣には「氷見回転寿司 粋鮨高岡店」があります。

◆店名 : バーミヤン 高岡あわら町店
◆ジャンル : ファミレス、中華料理
◆住所 : 富山県高岡市あわら町6-45
◆電話番号 : 0766-22-8889
◆営業時間 : 10:00~23:30
◆定休日 : 無休
◆座席数 : たくさんあります。
◆駐車場 : 40台程度
◆URL : https://www.skylark.co.jp/bamiyan/

金曜日の19時頃の入店。再登場・新規開店とあってかお客さんの入りは上々。
4人掛けのテーブル席に着座。

中華料理ファミレスはメニューが豊富

まず生ビール!おぉ2杯目からお得になると書いてあるではないですか。
おつまみに「おつまみ3種盛り 」と「枝豆」をオーダー。
おつまみ小皿は2品で500円となるので2品オーダーしましょう。

生ビール到着!
…ちょっとこの入れ方はないんでない?それとも店員が一口飲んできた?

「おつまみ3種盛り」は味玉・シナチク・チャーシュー。
可もなく不可もなく。

枝豆はいたって普通。まぁマズイ枝豆というのはないだろうけど。

ホイコーローもオーダーしました。
期待値が高かったんだけど、ちょっとガッカリ。
肉も野菜も小さすぎ。焼きすぎ。焦げてるし。

小籠包もオーダー。
こちらはまずまずの美味しさ。個人的には「富包」とレベルが変わらないと感じてます。

奥さまオーダーの天津飯。美味しかったそうです。

シメは当然大好きな担々麺。
スープを一口。なかなか濃厚で辛さも丁度イイ。麺も中太で食べ応えがあるので好みかも。
と思って食べ進めてみたら、なんだか口の中が焦げ臭い。あの焦げたイヤーな匂いが…。
結局完食しましたが、後味が焦げ臭さだけ残ってる…。
なにか焦がしちゃったんですかね?

【バーミヤン 高岡あわら町店】の評価は…?

◯メニューが豊富な中華料理ファミレス。使い勝手が良さそうです。
◯調理・盛り付けが雑。オープンしたてで店員が不慣れ?

メニューが豊富な中華料理ファミレス。なかなか使い勝手が良さそうなお店ですな。

ただ、調理や盛り付けが雑なところは残念。
店員さんもオープンしたばかりで慣れていないのか?
次回来る時までに改善しといてください。

アバター
ちょっとガッカリな結果でした。

【高岡市でオススメの担々麺】
高岡市【憩房ラーメン どんき大野店】高岡に待望の「どんき」オープンです!

バーミヤン 高岡あわら町店ファミレス / 志貴野中学校前駅広小路駅市民病院前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top