M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【番やのすし】冬の富山は魚が旨い♪人気回転寿司店で「満腹ランチ」を食す!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

番やのすし 満腹ランチ

新鮮なネタで旨いにぎり・一品料理が楽しめる大人気の回転寿司店【番やのすし】。
富山の旨い魚が満載の「満腹ランチ」を食べてまいりました!




PVアクセスランキング にほんブログ村

番やのすし 高岡野村店

番やのすし 高岡野村店 外観

場所は富山県高岡市野村。国道8号線下田交差点を県道57号線高岡駅南方面に400mほど進むとスグ左手にあります。
駐車場は店舗横・奥に20台程度駐車可能です。

◆店名 : 番やのすし 高岡野村店
◆ジャンル : 回転寿司、魚介料理・海鮮料理
◆住所 : 富山県高岡市野村1349-1
◆電話番号 : 050-5596-4881
◆営業時間 : 11:00~21:00
◆定休日 : 無休
◆座席数 : 150席
◆駐車場 : 20台程度
◆URL : https://banyanosushi.jp/

土曜日の11時30分頃に入店。混み合う直前だったようで、店員さんに案内されカウンター席に着座です。

満腹ランチ

【本日のオーダー】
★満腹ランチ …1,100円(税込)

以前に家族4人でディナーを楽しんだ【番やのすし】。

今回はランタイムでお得なランチを楽しもうと来店。にぎりが15貫入った「満腹ランチ」をオーダーです。
【番やのすし】では、お得なランチは休日もオーダー可能です♪

番やのすし メニュー

タッチパネルから注文できるので楽チンですな♪

番やのすし メニュー

わさび有無・しゃりの量を選択できるのも親切です。

番やのすし お茶

商品が届くまで、お茶を飲んで待ちましょう。

番やのすし 醤油など

卓上に甘ダレ・醤油・割り箸などと一緒にパウダー状になった緑茶があるので、湯のみ茶碗にひとさじ入れて給湯蛇口でお湯を注ぐと緑茶の出来上がりです。

番やのすし 満腹ランチ

10分ほど待ったところで到着!木製の寿司下駄に乗っているのも風情があってよろしいですな♪

【満腹ランチ】15貫
やりいか・まぐろ・ぶり・サーモン・甘えび・あじ・さす・たこ・ゆでげそ・いなり・穴子・玉子・げそマヨ・もみじこ・ねぎトロ

メニューに載っていた品とは仕入れの具合によって若干違うようですが、彩りもよく豪華です♪

アバター
お昼から豪勢だぁ♪
番やのすし 満腹ランチ マグロ

まずはマグロを頂きましょう!
口の中で溶けるような食感。ネタが大きいのも嬉しいポイントです。

番やのすし 満腹ランチ ブリ

ブリも脂がのって美味しいですよ♪

番やのすし 満腹ランチ 甘エビ

甘エビは、なんと3匹乗せ!とろける身が美味しい♪

アバター
富山ではエビといったら甘エビ♪
番やのすし 満腹ランチ アジ

アジもネギと生姜でさっぱりと頂けます。

玉子も厚みがあるので食べ応え充分!お腹いっぱいになりますな。

番やのすし ランチタイムは味噌汁無料

セルフサービスとなりますが、ランチタイムは味噌汁が無料(おかわり自由!)。入り口右手に具材入りのお茶碗があるので、味噌汁を注いで完成です。
具材は2種類から選べます。今回はエビのお頭入り味噌汁をチョイス。温まります♪

【番やのすし 高岡店】「満腹ランチ」の評価は…?

◯休日もオーダー可能
◯新鮮で大きめのネタが15貫入ったお得なランチ
◯ランチタイムは味噌汁は無料(おかわり自由)

新鮮で大きめのネタが乗ったにぎりが15貫。少ないかなぁと思っておりましたが、充分にお腹が膨れて満足♪

平日のみではなく休日でもオーダー可能なところもイイですな。

ランチタイムは味噌汁が無料!おかわり自由も嬉しいポイント。

「満腹ランチ」の他にも、550円の「びっくりランチ」や高級ネタの「特上ランチ」と種類も豊富です。

今回は待つこともなくスグに座れましたが、いつもは待ち時間覚悟のお店。ワシの直後から来たお客さんは、入り口左手の待合席で待ち時間があった様子。
開店直後であれば待ち時間無しで座れると思いますよ。

アバター
オススメです!

番やのすし 高岡店回転寿司 / 旭ケ丘駅江尻駅荻布駅
昼総合点★★★★ 4.0

評価概要
レビュー日
評価
41star1star1star1stargray
商品名
満腹ランチ
価格
JPY 1100

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top