M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【インデアンカレー高岡野村店】野菜玉子カツカレーを食す!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

土曜日のお昼。いつもラーメンばかりなので、たまには違うメニューがイイなぁと口コミサイトを検索。
おぉココは行ってないなぁということで、インデアンカレーに行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

インデアンカレー高岡野村店

残念ながら閉店しました。

場所は国道8号線下田交差点を能町・伏木方面に進んで一つ目の交差点を左折。スグ右手にあります。ローソンの裏。クスリのアオキの前です。

入店はお昼の1時過ぎ。お客さんは2名ほど。
1人での来店なのでカウンターに着座。

店内はオシャレな雰囲気。
2階にも客席があるようです。喫煙席かな?

野菜玉子入りカレー+トンカツ

【本日のオーダー】
★野菜玉子入りカレー(Lサイズ) …650円(税込)
★トンカツトッピング …200円(税込)

インデアンカレーは「金沢カレー」の一つで、同じく高岡市昭和町に昔からあるので馴染みの味。
やはり定番は野菜入りの玉子焼きが上に乗っている「野菜玉子カレー」。「やさたま」で通用するんだけど、このお店は初めて入店したので「野菜玉子カレー」とお行儀よくオーダー(笑)
Mサイズ(普通)・Lサイズ(大盛)ともに同一料金とのことだったので、当然ながら「Lサイズ」で。
贅沢にもトンカツトッピング!

オーダーから10分弱で到着〜。

「野菜入り玉子焼き」って、まじめに見たことがなかったけどナニが入ってるんだ?
マッシュルームは発見。他はよくわかんない。



トンカツは、この厚さ。
このあいだ何かのテレビでやってたけど、カレーには薄めのトンカツが合うそうな。

キャベツの千切りもありまっせ。

メニュー

【インデアンカレー高岡野村店】野菜玉子入りカレーの評価は…?

◯味は昔ながらのインデアンカレーの味。野菜玉子入りで美味いです♪

味はインデアンカレーそのもので満足。
ただし、Lサイズの割にはご飯のボリュームが少ない感じが…。「ライス増し」もできるようですが、うーんどうでしょう。

おぉ高岡にもインデアンカレーの2号店が出来たか〜と思っておりましたが、昭和町のお店とは経営者が違うようですね。
昭和町のお店にはスパゲッティメニューもあったハズなんだけど、コチラは無し。
個人的には「野菜玉子スパゲッティ」が大好きで食べたかったんだけどなぁ。

今度は昭和町のお店で野菜玉子スパゲッティを食べてこよう。

【追記】インデアンカレー高岡野村店 閉店しました(泣)

残念ながら閉店してしまいました。インデアンカレー高岡昭和町店も閉店…。ダブルショックです(泣)

高岡でインデアンカレーの味が味わえなくなってしまいました…。

【追記】インデアンカレー高岡木津店がオープン!高岡にインデアンカレーが復活です。

2020年9月24日(木)高岡市木津にインデアンカレー高岡木津店がオープンしました!
高岡にインデアンカレーの味が復活です♪

LINK : インデアンカレー高岡木津店がオープン!高岡にインデアンカレーが復活♪

アバター
高岡にインデアン復活!

食べログ

インデアンカレー 高岡野村店カレーライス / 能町駅荻布駅旭ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top