M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【テキサスハンズ】イートインで焼きたてピザを食す!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

2020年1月末にオープンしたテキサスハンズ。焼きたてピザをイートインで食べようと行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

テキサスハンズ 高岡二塚店

場所は県道57号線と58号線が交わる二塚交差点の角にあります。お隣には石焼ステーキ贅 高岡店があるところ。

駐車場は石焼ステーキ贅と共用。駐車する人は多くが贅に流れていく…。

◆店名 : テキサスハンズ 高岡二塚店
◆ジャンル : ピザ
◆住所 : 富山県高岡市二塚303-1
◆電話番号 : 0766-95-3999
◆営業時間 : 10:30~22:30
◆定休日 : 無休
◆座席数 : 4人掛けテーブル席9卓、2人掛けテーブル席2卓
◆駐車場 : 20台程度
◆URL : https://www.texas-hands.jp/

ココはコンビニが閉店してから、新しいお店が開店しては閉店を繰り返す不思議なスポット。
今回も店が変わる前に行っておこうと来店しました。(縁起でもない?)

コーンバタービザ&ドリンクバー

【本日のオーダー】
★コーンバターピザ …490円
★ドリンクバー …190円

週末の13時過ぎに入店。
入り口を抜けると右手にピザのショーケース。正面にレジカウンター。
オープンして間も無いためか、説明が不慣れな店員さんの話しもろくに聞かず、一番安い「コーンバターピザ」をチョイス。それからドリンクバーも。

先客が3組ほど。意外と入ってます。
「お好きな席にどうぞ」との案内で、番号札を持って2人掛けボックス席に着座。
この他は4人掛け・6人掛けボックス席があります。

喉が乾いていたので、早速ドリンクバーへ。これまた若い店員さんがアタフタとドリンクバーコーナーを清掃中。
本当はビールが合うんだけど、運転できなくなるので我慢してコーラを注ぐ。

なんだか薄いコーラが注がれた…。うーん。美味く無い。
一気に飲み干して2杯目を注ぐ。

今度はちゃんと出たようです。調整不足なのかな?

10分程でピザが到着。なかなかオシャレなお皿に乗ってます。

タバスコが無い…。よーく見るとドリンクバーコーナーに、それらしきものが。
「ハバネロペッパーソース」
なんか辛そうだけど、数滴かけて頂きましょう。

生地はフカフカ。チーズがトロリ。コーンのシャキシャキ食感でシンプルだけど美味い。
さすが焼きたてだと美味いですな。

あっと言う間に完食。
物足りない感じでしたが、夕食が食べれなくなるのを避けるため、ここは我慢。

このピザ皿はオシャレ。これだけ欲しいなぁ。

テキサスハンズ 高岡二塚店の評価は…。

◯焼きたてピザを味わえる。
◯座席は広めでゆったりできます。

焼きたてなので美味いです。まぁ作りたてで不味いものはないと思いますが。
個人的な感想では、味・値段ともにピザキャリーのほうが良いと思います。

オープンして約1ヶ月。まだ慣れていないのか、新しいバイトなのか判りませんが、店員さんの仕事ぶりは…。
まぁ時間が経てば解決するのかな?

イートインでピザを食べる感覚が無くて、それだったらイタリアンのお店に行ったほうが良いのでは?と感じるのはワシだけでしょうか。

お得感・メリットが無いとリピートは無いと思うが…。

アバター
リピートはないと思います…。

テキサスハンズ 高岡二塚店ピザ / 二塚駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top