M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【元祖松阪牛ホルモン脇田屋】おウチで脇田屋「おつまみセット」をテイクアウト!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 おつまみセット

プニップニの松阪牛100%ホルモンが絶品の【元祖松阪牛ホルモン脇田屋】からテイクアウト新メニュー登場!
晩酌のお供にピッタリの「おつまみセット」を買ってまいりました♪




PVアクセスランキング にほんブログ村

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 高岡店

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 外観
出典 : 元祖松阪牛ホルモン脇田屋

場所は国道156号線卸売市場口交差点と佐野新町交差点の間の西に一本裏の通り。近くにはベースボールハウススタジアム、ウエルシア高岡佐野店、大阪屋ショップ佐野店があります。

◆店名 : 元祖松阪牛ホルモン脇田屋 高岡店
◆ジャンル : ホルモン、焼肉、居酒屋
◆住所 : 富山県高岡市佐野1309-2
◆電話番号 : 0766-26-1129
◆営業時間 : 17:00~22:00 <土・日・祝>11:00~15:00 17:00~22:00
※2021年1月18日(月)〜31日(日)は時短要請により17:00~21:00 <土・日・祝>11:00~15:00 17:00~21:00の営業
◆定休日 : 火曜日
◆座席数 : 80席
◆駐車場 : 21台程度
◆URL : https://www.wakitaya-takaoka.com/

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 高岡店さんは、このブログでも何度も紹介している高岡で大人気のお店。

LINK 高岡市【元祖松阪牛ホルモン脇田屋】高岡の超オススメ焼肉店です!
LINK 高岡市【元祖松阪牛ホルモン脇田屋】超お得!新ランチメニューが美味いっ♪
LINK 高岡市【元祖松阪牛ホルモン脇田屋】テイクアウト!お得で美味いラインナップで絶対オススメです♪

新型コロナウイルス感染症の富山県内の感染拡大を受け、富山県より時短要請があったとのことで、2021年1月18日(月)〜31日(日)の期間は夜の営業は21時で閉店。
脇田屋の味を自宅でも楽しんでもらいたいとのマスターの発案で、テイクアウト新メニュー「おつまみセット」を企画したとの話を聞いて、早速テイクアウトしてまいりました。

おウチで脇田屋「おつまみセット」

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 おつまみセット

【本日のオーダー】
★おウチで脇田屋「おつまみセット」 …1,000円(税込)

今回のオーダーは、テイクアウト新メニューのおウチで脇田屋「おつまみセット」。
内容は、松阪牛100%ホルモンを脇田屋特製味噌ダレで焼いたホルモン込み、特製ダレの豚バラ、ウインナー、ゆでたまごが入った豪華ラインナップ。

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 おつまみセット

いやぁ彩りがイイです。もうこれだけでビールが進みそう(笑)

一見、値段の割には物足りないかなぁ〜と思っておりましたが、ホルモン込みは150g(2人前だそうです!)・豚バラ70g・ウインナー2本分・ゆでたまご1/2個、きゅうりやキャベツ千切りが入ってる!

いやいや、こんなに入れて1,000円って赤字じゃないの〜?マスター太っ腹♪

アバター
チョーお得!

家に持って帰るまでに少し冷めてしまったので、電子レンジでチーンして頂きます。
マスターの話では、電子レンジ対応容器とのことで安心して温め直しができますよ。

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 おつまみセット

まずは目玉の松阪牛100%ホルモン。脇田屋特製味噌ダレが絡んで濃厚な味わい。プニプニ食感のホルモンは、やっぱり美味い〜♪

アバター
プニプニです♪
元祖松阪牛ホルモン脇田屋 おつまみセット

豚バラは焼肉ダレで香ばしく焼き上げてあります。柔らかくて美味いね〜。
ホルモン込みと豚バラだけだと飽きちゃうけど、チョンとウインナーが入っているのもポイント高いですな。
脇役だけどイイ仕事しております。

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 おつまみセット

個人的に大好きなゆでたまご(笑)1/2個で充分な量。

元祖松阪牛ホルモン脇田屋 おつまみセット

容器の底にはキャベツ千切りがたっぷりと入っております。肉汁・タレを吸ってイイ感じに味が付いていて美味しいですなぁ。

きゅうり千切りもお口直しに丁度良いです。

【元祖松阪牛ホルモン脇田屋】おウチで脇田屋「おつまみセット」の評価は…?

◯間違いない味の松阪牛100%ホルモンが2人前も入っていて超お得!
◯豚バラ・ウインナー・ゆでたまご・野菜とバランスの良いセットです。

やはり一押しは、特製味噌ダレで頂く松阪牛100%ホルモン。
濃厚な味噌ダレ。プニプニ食感&とろける脂のホルモン。あの味が自宅で味わえるのは最高ですな。ビールが美味いっ!

脇田屋さんに行ったことがある人は判ると思いますが、間違いの無い味がこれだけ入って1,000円!
いやぁ〜なんてお得なセットでしょう。

LINK 【おウチで脇田屋】「おつまみセット」販売します!/元祖松阪牛ホルモン脇田屋

2021年1月18日(月)と25日(月)限定。それぞれ30セット限り。事前予約のみ。
今回は運良くゲットできましたが、ご希望の方はお早めに予約してくださいなー。

LINK 脇田屋のお弁当が期間限定で復活します!/元祖松阪牛ホルモン脇田屋

お弁当メニューも期間限定復活するとのことなので、脇田屋さん要チェックです!

アバター
脇田屋さんのホルモン最高〜♪

脇田屋ホルモン / 新高岡駅二塚駅高岡やぶなみ駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.8

評価概要
レビュー日
評価
51star1star1star1star1star
商品名
おウチで脇田屋「おつまみセット」
価格
JPY 1000

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top